トップ

      ミラージュ・ハイブリッド ケミカルサプリメントシリーズ

      ケミカルサプリメントシリーズラインナップ

2017年6月13日火曜日

またまたスピードウェイパルです

スピードウェイパルへ行ってきました。
早めに到着したつもりでしたけど数人の方が
すでに走行を楽しまれていました。
ほのぼのとした雰囲気のコースです(^^)

今回は、いろいろとパワー関係なども新しくして
繰り返しの走行でも安心して
走れるようにしてみましたよ。



長いこと使っていたESCをそろそろ交換。
ホビーウイングの安いやつ。
普通の走行なら十分楽しめるコスパのすごいやつです。

普段は17.5でそんなに負荷をかけないで
走っているのでこれで楽しく走れます^^


こちらも安くて結構満足度の高い
ジーフォースのリポ。

バッテリー側のウエイトは無しで
バランスが取れている感じ。


数か月ボールデフを入れて走らせていました。
こちらのボールデフルーブは、数か月ノーメンテで
ゴリゴリ感も出ず走りきってくれました。
ややねっとり気味のグリスなので前進力も高く
ホコリも入りにくいのでおすすめです。


しばらくは、状況に応じてギヤデフと使い分けて
いろいろ試してみようと思います。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ