トップ

      ミラージュ・ハイブリッド ケミカルサプリメントシリーズ

      ケミカルサプリメントシリーズラインナップ

2017年5月12日金曜日

スピードウェイパルに行ってきました

最近はイエサブに行くことが多かったんですけど
たまには外のコースも行きたいなということで
スピードウェイパルに行ってきました~^^

ここのコースは、ほどよいグリップで
タイヤやセッティングで悩むことなく
走行を楽しめるオススメのコースです。

スピードウェイパルのオリジナルのタイヤも
以前使ってみたことがあって
このコースで作っているだけあって
すごく走りやすかったです。
今回は、たくさん余っているタイヤがあるので
数種類試しながら走ってみましたよ^^

中でも楽しく走れたのがタミヤのレーシングラジアル。
どこでも走れるのでモーターが速くなければ
とりあえずこれを履いておけばOKみたいなタイヤ。
レーシングラジアルだとやっぱりバランスも良く
曲がりすぎないから超安定走行ができますね!

スーパーショートビッグボア?用ダンパーステー
も最近出てこっちのダンパーも良かったんですが
レーシングラジアルなら標準のダンパーでもいいのかも。

こっちだとXVのスプリングがつけられるので
ちょっとやわらかい感じのサスになります。
この日はフロントゴールド・リヤシルバー
これで楽しく走れましたよ\(^o^)/

こちらのパーツも装着!
カバーがなくなってすっきり。

こんな感じでテンショナーがつきます!

しかしこのゴムが白くなっちゃったの
どうにかならんかな(^^;)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ