トップ

      ミラージュ・ハイブリッド ケミカルサプリメントシリーズ

      ケミカルサプリメントシリーズラインナップ

2017年4月18日火曜日

シリコンオイルバッグ

ちょっと前に発売されたタミヤ製シリコンオイルバッグ。
これがすごく使いやすくて気に入っています^^

 

その名のとおりオイルのボトルなんかを入れる物なのですが、
このバッグならたくさんボトルがあっても全部入るのでオイル系の物を
ひとまとめにできます。


小型に見えるけど広げてみると容量も大きくて
オイル以外にも何か使えそうですね。

動画の中でみつぞのさんが説明しているようにカメラも入れてみたけど
これがちょうど納まりが良くてひとつはカメラ入れにしちゃおうかと笑
中はフカフカになっていて衝撃吸収も良さそうです。

チャックの部分はかなり開ける構造になっているので、
持ち手の部分を大きく広げて番手を横から見るのも簡単ですよ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ