トップ

      ミラージュ・ハイブリッド ケミカルサプリメントシリーズ

      ケミカルサプリメントシリーズラインナップ

2017年2月14日火曜日

ARROWMAXのライト

先日、ARROWMAXのライトを使ってみました。
こちらは、折りたたんだ状態だと完全に板状のようになる
大変コンパクトなライトで、価格もすごく高いというわけでもなく
使い勝手もすごくよさそうです!
使うときはこんな感じでお好みの位置にライトを持って行けます。
バンパーとかが当たりそうで当たらないのがいいです笑

充電式なのでUSBからつないで充電できます。
ライト部分は真白なLEDではなくて目に優しい感じの光です。

レーザーでロゴが入っていて高級感もばっちり。
そんなに重くはないけど安定しているので
簡単には倒れなさそうです。

充電しながら使うことも可能なので充電するのを
忘れていても現地でつなげば使えます。
明るさは2段階?で調整可能。
これは結構いい感じの品物でしたよ^^


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ