トップ

      ミラージュ・ハイブリッド ケミカルサプリメントシリーズ

      ケミカルサプリメントシリーズラインナップ

2016年12月6日火曜日

復刻シリーズ


むか~し販売したミラージュ版オールレンジバリアーグリス
こちらは結構たくさん入ってお得な感じで大変好評だったんですけど、
流石にそろそろ無くなるから再販して!という方も多くいらっしゃるので

オールレンジバリアーグリス復刻版で再販します!笑


左はこんな感じだったかな~??と試作で作ったシール。

右は、タミチャレクライマックスで使ってくれていた方の当時物ですw

うーん結構いい線いってた笑
製品版は文字をブルーにしようかな?



ずいぶん愛されているようで好きすぎてメンテナンススタンドとして
ずっと愛用してくれている選手もいました笑汗


製品化までもうちょっとかかりそうですけど
がんばって制作してみます。
今しばらくお待ちください。






マーク選手タミヤを離れてしまうんですね><
これからの活躍も期待しています。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ