トップ

      ミラージュ・ハイブリッド ケミカルサプリメントシリーズ

      ケミカルサプリメントシリーズラインナップ

2016年12月13日火曜日

ボールデフルーブ


新しく出たボールデフルーブは、すぐに飛んでしまわないのと
適度な前進力をもたせるため、スルスルではなくて
ちょっと粘りのある感じの仕様になっています。


ギヤデフでのコーナー脱出時にナーバスな感じになる場合は、
ボールデフでこのデフルーブを使うと結構いい感じにパワーオンで
巻き込まずに加速していけますよ!


デフリング側に塗っちゃうことで埃の進入を防ぎつつ
フリクションもいい感じで出せるのでオススメです。


最近はボールデフの良い部分も再び注目されてきているので
ぜひこちらの商品も試してみてほしいと思います!





フゥ~(((((^o^;)
ラジコンて本当にいいですね


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ