トップ

      ミラージュ・ハイブリッド ケミカルサプリメントシリーズ

      ケミカルサプリメントシリーズラインナップ

2016年11月4日金曜日

タミヤTA07PROの動画

みつぞのさんのTA07PROの紹介動画が更新されています。



みつぞのさんは、RCワールドさんのロングタームリポートのコーナーで

TA05やTA06のときからずっとTAシリーズを担当されている方で、

いろいろと細かい部分に詳しく、雑誌でもわかりやすく解説されています。





雑誌の方でも詳細に書かれていますので、そちらが中心となりますが

動画の方では、文章で伝わりにくい部分の補足のような感じになっていて

実物を手にとっての解説は雑誌とは違った視点で見られるのでこちらも参考になりますね。

今後も楽しみなコーナーであります!



各パーツの組み込みにあたっての注意点や標準パーツとの違いなど

なるほど! と感じる内容です。







このコーナーでは、かなりまじめに語っておりますが、

コースではかなり気軽な雰囲気でピット作業をしていますので

タミヤのレースなどでお会いした際などぜひ声をかけてみてくださいね(^o^)

ラジコンに詳しい楽しい方ですよ笑





ワニマックスTV


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ