トップ

      ミラージュ・ハイブリッド ケミカルサプリメントシリーズ

      ケミカルサプリメントシリーズラインナップ

2016年11月14日月曜日

RCマガジン チーム足軽PRESENTS掛川サーキットの変 その1


新しくなった掛川サーキットで昨日開催された
RCマガジン チーム足軽PRESENTS掛川サーキットの変
というイベントを見学してきました~(^^)

掛川サーキットが新しくなってから行ったのは始めてで
その豪華な設備にぶったまげました><


とりあえずコース紹介から~。

大きな屋根のついた掛川サーキット!
コースの面積は以前より一回り小さくなっています。それでも十分大きい><
これはすごいコースですね!


コース左側
光が適度に入ってコースはとても見やすいです!



コース中央


コース右側
仕切りを変えればいろんなレイアウトに変えられますね^^


屋根はとにかく巨大(^o^;) 風が吹いてもぜんぜんパタパタしないんですよこれ。


ピットスペースも巨大テントです^^




エンジンカーにも対応した本格的なピットレーン
すごいです!


縁石はなだらかで大きめになっています。
クラッシュのダメージも小さそう!


ムムッ?
前の操縦台はそのまま残っていて、1階がショップになっております。


懐かしい><


続く。。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ