トップ

      ミラージュ・ハイブリッド ケミカルサプリメントシリーズ

      ケミカルサプリメントシリーズラインナップ

2016年11月3日木曜日

RC MAGAZIN チーム足軽 PRESENTS 掛川サーキットの変



新しいMacが出ましたね(^^;)
ウチのは当然旧モデルのままですけど、、

USB3.0もSDカードも刺さるんだぞっと言い聞かせ
コツコツと時々ですが書いていこうかと思っております。。

最近気になったイベントではこちらのタミヤ掛川サーキットさんでやる
RC MAGAZIN チーム足軽 PRESENTS 掛川サーキットの変

ラジマガの山鼻編集長と電話でお話しした時に、
出てよ! と言われ、
編集部に車が余っていたらもしかして
ちょっとだけ走らせてもらおうかと思っています笑

初代チーム足軽メンバーとしては気になるイベントです笑笑
申し込みはすでに締め切ってしまっているようですが、

爆走サトシカップという無制限クラスや
GSOSペーパーカップ(ボディーは紙製)
アバンテ最高カップなど
クラスの名称からして気になりまくりの内容です笑汗

ついうっかりカツカツしてしまいそうになる昨今のRC。
こんなイベントの内容はリラックスして参加できそうでいいですね!

私も当日行けましたら写真など撮ってこようと思います。
期待せずお待ちください!汗



にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ